仙台初ラーメン

 

こんにちわ!!

久しぶりの投稿です。

 

本日は仙台に引っ越してきてから初ラーメン食べてきました(^ー^)

 

 

ラボの同期とも仲良くなり楽しく生活できてます(^0_0^)

 

 

今日食べたラーメンはこちらです↓


f:id:toritoritorippi:20190411134054j:image

 

だし廊  -DASHIRO-

飛魚だし醤油そば 750円

+ 熟玉乗せ    100円

+ 大盛        50円

 

スープは、魚出汁の香りと醤油の香りがいいバランスでした、口のなかには甘味、旨味がいっぱいにひろがります。

 


麺は中細ストレートでつるっとコシがあり、箸が止まりません。

 

 

チャーシューは、豚と鳥。
しょうがの香りがさっぱり感じさせてくれるチャーシュー。最高です。

 

 

 

 

さらに平日のランチ(13:00~15:00)限定で学生にはご飯が無料で付けられます。

 

日替り飯で僕は

 

お肉炙り

 

を注文!!

 


f:id:toritoritorippi:20190411135017j:image

 

 

これまた美味しい。

お肉のレアな柔らかい部分とよく焼けている部分とがあり楽しめました。

ペッパーの鼻に抜ける感じもとても好み。

 

ラーメンもご飯も美味しくいただけて、とても満足です🎵

 

 

皆さんもぜひ食べに行ってみてください😁